Hatena::ブログ(Diary)

雪ノ下真奈美の妄想日記。

2007-03-17 今朝も東京で雪が降ったって!?

[]今日1日の出来事 00:25

秒速5センチメートルを見に行く!というわけで、本日の犠牲者はなるちさん(気分的日々)。

佐倉さん(500 Internal Server Error)は愛知とか言っていたのでとりあえず見送り…。

渋谷-1

日曜日は人が多いのですよ。

とりあえず目指すはシネマライズ。

時間的には1140からの回に間に合いそうでしたがずらして1315からのチケットを購入。

場所的には真ん中で。

渋谷-2

脳トレですよ、兄さん!

という感じに脳トレを数ヶ月ぶりにやったら「なんでこなかったの!」と怒られました。

1ゲーム\200は辛いけど2ゲーム。

見事なでこぼこグラフになりました。

相変わらず20代と40代を行ったり来たりしてます。

渋谷-3

モスで軽くお昼。ちょうど良い感じの時間になったので移動開始。

うん、場所的にはOKOK!問題なし。

内容については別項目で。

渋谷-4

駅の周りを回って、迷って東急ハンズ行って、池袋へ移動しました。

国府津所属のE231近郊型はじめてのりましたよ。

池袋

ここでも脳トレですよ、兄さん!

というわけで、やればやるほど年を取っていくわたしの脳っていったい何歳なの?

測定するところに限って苦手な問題が出題されるので年を取りますってば。

そんな中ハッピーなイベント発生。

チロルチョコとかをすくって崩すヤツ(?)で袋がいっぱいになるほどお菓子をゲットしました。

山が崩れるというのはああいうのを言うんだなと思いました。

これで当分アメとチョコレートには困りません。

江古田

約1ヶ月ぶりに駒へ。

やー、予約席ってあるなぁ、どうしたもんかなぁ〜と思ったら知った顔が何名か…。

あれ〜。愛知って出発は今日の夜ですか?という感じで。

2000過ぎに撤収。今日は虎の穴には行きませんでしたよ。

池袋〜

な、なんで猫耳ゴスロリな格好をした人が乗ってますか!!

というイベントが最後の最後で発生。

今日は何かあったんですかねー。

その人は途中、所沢で降りていきました…。

あ、しっぽも生えてました。

ご注意
  • 当日記は個人的な見解を述べものに過ぎず筆者の所属・勤務している団体の見解とは一切関係ありません。
  • 当日記の内容を実行したことによる損害等に関しては筆者は責任を負いませんので、読者自身でご判断願います。
  • 当日記には極まれに非常に”オタク”的な記述があります。
  • 広告と思われるトラックバック、コメントにつきましては削除させていただきます。