MapleGirlの日記

カナダ生活開始
英会話学校開始
新しいホストと新しい学校
ハウスキーピングinBnff
Holiday in Vancouver
Toronto生活開始!
Canada横断ツアー
怒涛の旅行週間

2005-08-29 改めてあとがき(?)

カナダ横断旅行中大好きなモレインレイ

長旅の末、一年ぶりに日本に着いた。

日本は・・・暑い!そして人が多い!(東京だからか)

帰国直前の心境としては、「日本(特に日本食!)が恋しいから早く帰りたい。帰るの楽しみ♪」という感じ。

いろんな人が「まだ帰りたくない」って言うのを聞くけどそれはなかったなぁ。(帰ったらアレ食べたい、コレ食べたいばっかり思ってた(笑)

もうやりたいことはだいたいやり尽くした!と思う!(借金もネ・・・)

欲を言えば、オーロラ見たかった、とか、ファームステイしそこなった、とかあるけど、まあ楽しみは次に残しておいた方がいいかもねってことで・・・(次があるのか??)

もう下に書いたけど、カナダワーホリに来て本当に良かったと思う。大きな病気や怪我もなく、本当に楽しく充実した一年だった。

英語はどんだけ伸びたか分からないし、人生観が180度変わったとか、自分自身すごく成長した、なんていう劇的な変化はなかったと思うけど・・・。

敢えて言うなら、(ますます?)度胸がついた!ってことかな〜。

特に、短かったけどTorontoに単独乗り込んで(笑)家と仕事をゲットできたことが「やろうと思えばなんでもできるかも!」という自信になったと思う。

それに、たくさんの人との出会い!

ホストファミリー学校で、留学センターで、仕事で、旅行で・・・・。

ありきたりだけど、人との出会いは宝物だ!カナダからは帰ってきたけど、これで終わりではなく、これからだよね☆

最後に、一年間支えてくれた家族に大感謝借金もさせていただいて本当にありがとうございます。これからせっせと返します・・・。

このブログは本当にただの日記で、読んでいる人を意識するような文章はあまり書かなかったけど、おかげで家族には日本にいるときより私の様子が良く分かったみたいだし、たまに「楽しみにしてます」なんてコメントや「実は読んでます」というメール、「早く更新しろ」という催促(母からダケド)なんかがあって励みになりました。

更新にはかなりムラがあったけど、読んでくれていたみなさんどうもありがとうございました。(たまに、あんまり話したことないのにブログ読んでる人とかいてびっくりしたけど(笑)

本当に日々の細かいことからクダラナイことまで書いたので、もしブログ読んでたら会ってもあまり話すことないかも?というぐらい(笑)

ただカナダ横断旅行中は更新できなかったので、気が向いたら書こうかなぁと思うけど気が向かない可能性大なので、会った時にでも話聞いてください。

ひとつだけ言っておくと、残念ながら運命の出会いはありませんでした(笑)(超カッコ良くて性格もいい27歳ドイツ人のお医者さんがいたんだけどネェ・・・)

もしよかったら、感想コメントメールなどお待ちしてます。

kikukiku 2005/08/30 12:44 おかえり。帰国記念飲みでもやりましょう。

satsat 2005/08/30 19:05 おかえり、その2。無事のご帰国で何よりです。上に賛成。たくさんの(とてもじゃないけどブログに書けないような)貴重な体験を聞かせてね。

kk 2005/09/06 15:06 本当に事故も怪我もなく無事に元気に帰ってきてくれて神様に感謝してます!
運命の出会いは福岡で期待しているよ♪

kk 2005/09/06 15:15 1年間、日記を楽しませてもらいました!
疑似体験できて幸せだったよ♪
有り難う☆

izuizu 2005/09/19 10:23 千絵おかえりー!!本当にすばらしい1年だったね。
早く会いたいわ〜☆
それと、〒ありがとう!!
連絡を取りたかったのだけど、連絡先が福岡の旧連絡先しかすぐに分からなくて
また改めてするね。ブログでよんでいたから感激したよ☆

miwamiwa 2006/01/02 14:24 I wish you all the best for 2006.

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/13 22:08
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/yz0gzZ6/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/20 22:19
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/R43R6Wo/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 03:47
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/EwurBfu/

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/10 00:51
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://imEAd2I.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 04:37
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/CQ17CxW/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/06 08:43
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/WCQ79Ik/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/10 15:34
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/jPUJ4F2/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 05:17
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/0r7Tfxg/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 04:37
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/Bk5HKF4/

2005-08-27 今から飛行機乗ります!

本当にいい一年だった!

カナダに来て良かった!

BlueAngelicaBlueAngelica 2005/08/29 08:14 1年間お疲れ様!!
私も帰国まであと1ヶ月(≧ヘ≦)
日本で会えるのを楽しみにしています♪

TT 2005/08/29 10:30 私も1年間日記楽しませてもらったよ。
いい思い出がたくさんできたみたいだね。
これからはまた日本で引き続き楽しく、元気にがんばってね☆
(っていうかあと数時間で帰国だね!See you later!)

MapleGirlMapleGirl 2005/08/30 08:14 2人ともコメントありがとう!
BlueAngelica<最後のカナダ滞在楽しんでね!
T<東京ではお世話になります・・・。

2005-08-26 ☆両手に男子(ダンゴ)☆

カナダ日々も後2日!!

今日は、お世話になった留学センターに挨拶に行って、友達に会って、お土産ショッピングをして、そしてなんと夜は男の子4人とお別れディナー!

みんなのお気に入りのお粥を食べに行って、その後はとっても雰囲気の良いチーズケーキやさんでデザート。

帰りはグランビル橋を歩いて渡って(ハイヒールだったからきつかったけど・・・)バンクーバー夜景にサヨナラした。

すごく楽しい一日だった。ナイトのみなさん、ありがとう。

またどこかで会いましょう。

rr 2005/08/28 08:30 気を付けて帰っておいで。楽しみに待ってるよ。

2005-08-25 充実のパウエル滞在

Powell滞在はとっても充実してた。

紅茶ケーキの美味しいカフェタイ料理人生ストリップバー!(意外とそんなにイヤラシクなかった(笑))、DVDを二本見て、プールサイドでディナーで、そして地元の人が集まるアートミュージックカフェライブを鑑賞。。。

楽しかった〜。

takayo&Mr.&kumikoちゃん&Aちゃん&ホストのみなさんどうもありがとう!!

2005-08-22 Powell River

3ヶ月前にも遊びに来たパウエルリヴァーにまたきてる。

3時半にヴァンクーバーを出て、フェリーに二回に乗って、着いたのが10時前。遠い道のりです…。もう毎日移動だから慣れたけど・・・疲れる…。(シアトル着からほぼ毎日違うベッドで寝てる!)

それなのに、彼女の家に着いたら電気は着いてるけど誰もいない!!!

誰もいないってことは電話してもどうしようもないわけで…。途方に暮れて玄関前で待つけど誰も帰ってこない。

10分ぐらい待ったところで電話が鳴った!と思ったら、お向かい家の誰かが取った???

なんとそれがお隣訪問中のtakayoホストだった。というわけで私は無事にお家に入れたんだけど、ナントtakayoは私が明日来ると言ってたって!!確かに、昨日の電話では「明日行く」って言ったけどさ〜(><)

ホントゴメンね〜と恐縮するママ。しばらくしてtakayoが帰ってきて、積もりに積もった話をしていたらなんと朝の4時になってしまった!!

で今日はtakayoが最後の学校に行っている間昼まで寝てた。

午後takayoが帰ってきてからもゴロゴロして夕方から近くのビーチへお散歩

歌なんか歌ったりしてのんびり〜。こういうことってもうしばらくないだろうなぁ。