アーマード石龕寺 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-01 カープ

皐月 皐月を含むブックマーク

突入

GW前はやっぱり忙しい。

出荷が重なるからなー。

小売店段取りがいい担当者ならこの時点では既に発注済みなんだけどな。

ま、いよいよシーズンに入ってきた感じだのう。

これからどんどん多忙になってくるわい。

消防 消防を含むブックマーク

夜は消防で部隊訓練に出てた。

行進したり回れ右したり、そういう動作をそろえてやる訓練。

久々すぎて間違えまくったわーw

2009-04-13 ぱぶろん

月よ 月よを含むブックマーク

今日から北陸営業である。

金沢スタートで、富山まで行って引き返してくるパターン

先週までずっと好天だったもんで、割と小売店さんはやる気モードだった。

ただ魚は釣れてないんで、GWの準備の仕入れって感じ。

まぁシーズン前に回れたんで結構受注は取れたかな?

体調くずさんようにぼちぼち巡回していくかー。

2009-04-12 シール

FS FSを含むブックマーク

朝は9時から開幕。

好天に恵まれたのと、高速1,000円がきいてるのか、朝からお客さんは多かった。

家族連れや年配の方が目立ったのが大阪横浜の国際FSとは少し違う所かな。

結構いい場所にブースが取れたんで中々目立っててよかったかのう。

商品の説明とか色々やって疲れたわい。

明日から普通北陸営業の始まりです。

今週も休みなしですわー。

金曜は気合だな。

2009-04-11 どよー

搬入搬入日を含むブックマーク

朝の9時半ごろに会社を出発、一路金沢まで。

舞鶴道も北陸道も、うわさの1,000円で結構混んでた。

SAなんて昼飯に寄ったらめちゃ人が多かったw

なんやかんやで無事に着いて搬入開始。

3人やったけど、ブースもそんなにでかくないので意外と早く片付いた。

終わってから近所の小売店回ってホテルチェックイン

晩飯は回転寿司にいってきますた

やっぱ北陸魚介類うまい

明日はもっへりがんばりますかい。

2009-04-10 天然

準備 準備を含むブックマーク

明日からの北陸フィッシングショーの準備。

展示物やらなんやら色々出して疲れたわい。

先輩2人と俺で、全部で3人で行く予定。

金沢まで直で行ってくらーな。

Connection: close