無線LANとBluetoothの同時使用の考察

無線LANBluetoothの同時使用が可能なことが判明したM1000ですが、かわ。さんのところで更なるレポートが出ています。
http://d.hatena.ne.jp/mackawa/20060219#1140318675
GPSレシーバーだけでなく、 Bluetooth KeyboardとDesktop Suiteの使用が可能だったとのこと。
なお、tmxさんのところでもレポートが出ていますが、Bluetoothヘッドセットはダメのようです。
http://d.hatena.ne.jp/tmx/20060218#p1
気になるのは、かわ。さんのところでは、Desktop SuiteがOKでtmxさんのところではNGだったこと。
Bluetoothアイコンが緑のときではなく、白のときに扱うことがポイントなのかな。
可能性は広がってますね。

はてなダイアリー実践デザインカスタマイズガイドを購入

少し前に話題になっていましたが、今更ながら買ってみました。
正直デザインは全然こだわっていないし、あまり凝ったデザインにして重たかったり、やたらパケット代がかかったりするのは避けたいので、どうでもいいところなんですが、一応はてな日記つけてるので買ってみようかなという感じです。(ホントはららぽーとの駐車場代払うよりは、本でも買って駐車料金を無料にするかという程度の考えなんですが・・・。実際、以前M1000パーフェクトガイドを買ったときもそんな理由でしたが。)
というわけで、気が向いたら少しデザインを変えるかもしれません。
Bluetoothキーボードの方が欲しかったな。(ららぽーとには売ってませんが)