さらに大きな辞書のKKJConvが公開

平日にもかかわらず、コザックさんの日でした〜♪
MIDPで書かれた日本語入力プログラム「KKJConv」SKK-L辞書版が公開されています。


さらに大きな辞書の KKJConv 作りました | 普通的生活


私もわくわくしながら帰宅後に早速導入してみました。1.4MB強と大きなファイルになっているものの、変換効率は飛躍的に良くなっています。
しかしながら、ピードラさんもおっしゃってますが、変換の際に引っかかるときがありますね。
一旦変換しておけば、次回は速くなりますが、ここが判断の分かれ目なんでしょうね。
私もピードラさんと同様に、何でも1台でこなしたいと思っているので、L版で行こうと思っています。