Hatena::ブログ(Diary)

マルガレーテのネトゲ日記

2017年02月28日 火曜日

[]

イベントスルーした

勲章けの拘りもなくなったので隠遁生活

2017年02月20日 月曜日

[]

あまり圧迫感がないので細々と継続中。

一部、特定衣装を作らないと突破できない設定のステージもあるものの、基本的には無課金でもストレスなく遊べる感じ。

ただ、今やってる「愛の誓い」イベントがこれまで課金してイベント完走してきた人達には不評のようで残念だ。

一回前のイベントは逆に設定ゆるゆるで始めたばかりの私でも(課金なしで)コンプリートできたのでいろんなバランスのイベントがあってもいいと外野からは思うのだが、お金を払う層にそっぽを向かれると運営自体が立ち行かなると思うのでコントロールが難しいところだね。

2017年01月30日 月曜日

[]

お着替えコーデRPG

テーマに合わせてきせかえ勝負するんだけど普通にきせかえしてるだけでも面白い

参考

http://www.nikkigames.co.jp/

2016年12月12日 月曜日

[]発令!「艦隊作戦第三法」

中規模という触れ込みでしたがとんでもない罠だった。

燃料12

弾薬13万

鋼鉄6万

ボーキ4万

バケツ450個

2016年11月03日 木曜日

[]秋刀魚

最終日追い込みで24尾終了。ネジに変えたら端数が出るいやらしさよ

2016年10月25日 火曜日

2016年10月24日 月曜日

[]大坂城

底まで下りた。レア博多だけ

Connection: close