一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

フッ…

さらに早くなっただろ…

今起きてけいおん!!をツベで見てたところだ。

昨日は、まず某所へ行って、S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)を買って、ガルデモの曲
が出ていたことに気づき、金が足りなかったため萎え劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)を買おうとするが、一個3500円と無駄に高く、金の無駄遣いだと思ってやめ(しかも同じ発売日)、figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver.が出るとの情報があったがツンデレには全く興味がないため却下。

な、中学生だと…

このロリコン共があああああああああああああああ!!!!!!!!

その後、ハルヒの画集が出るとの情報を聞き、迷った末、予約はやめといた。

でも、長門教信者として買っておくべきかなあ…

まあ、J氏も朝比奈(なんていうんだ)の割のは画集はあまりかっていないため、やめておこうかな。

S RED ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)も買いたかった。

応募したかった。

というわけで今日買う。

その後、某店で長門大神のフィギュアを探す。

最中に、ルンのフィギュアをとある理由で買い(決して趣味ではない)、両親と合流。

色々買ってもらったお。

某所にいる間ずっとラブプラス+すれ違い通信をしていたら、なんと11人も集まった。

こりゃ結構な収穫だぞ。

ご当地ギャラリーもたまったし。

イベントのときはすれちがい必須だな。

今日は試合だ。

先輩方の中学部生活最後から2番目の試合だ。

先輩方の勇姿を見届けなければ。

総体が終わったら私たちの代か。

精進しなければ。

見てないかもしれないけど、

総体頑張ってください!!

追伸

今日の試合

勝ちました!!

いやーめっちゃ競ってましたねえ。

次は今津だそうです。

頑張ってください!!!

その後、西北のhttp://www.cafedream.info/に行く。

ハルヒの書籍も色々置いてあって楽しかった〜

本日の動画

以上、長門神!