ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

まーべの『紙飛行機便り2』 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-02-11

今日は祭日

| 14:55 | 今日は祭日を含むブックマーク 今日は祭日のブックマークコメント

今日は何の日? そう建国記念の日で祭日なんですね。

と言ってもいつもの土曜日と変わりませんが…。


今週は雪も降ったり、風が吹いたり、なかなか飛ばせなかったようですが、今日は天気予報もちょっとはずれで、飛ばすことができました。

とはいえ、8時ごろまでは氷点下とイヤー寒い。

朝のうち、3m以上の風もあり体感温度はかなり寒かったと思います。


f:id:MavesPaperGlider:20170211144110j:image:w640

f:id:MavesPaperGlider:20170211144112j:image:w640

f:id:MavesPaperGlider:20170211144113j:image:w640


8時を過ぎると太陽も出てポカポカ陽気。

9時ごろから風が強いという予報でしたが、かえって弱くなり10時半までのんびり飛ばすことができました。


明日は5mの風予報。さすがに厳しいかな…。

機体も作らないといけないしなぁ〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/MavesPaperGlider/20170211/1486792512