ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

まーべの『紙飛行機便り2』 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-07-17

突然の雨

| 22:52 | 突然の雨を含むブックマーク 突然の雨のブックマークコメント

今日も6時に松伏入り。

12345いつもの顔ぶれが元気に飛ばしています。ということで6番手。

松伏の朝は早いです。


到着してしばらくすると突然の通り雨。30分ぐらいだったでしょうか、涼しくなるのはいいのですが、その後蒸し暑くなるのがたまりませんね。

f:id:MavesPaperGlider:20170717223316j:image:w640


出鼻をくじかれたのか、公園に集まる人も少なく10時までゆっくり遊ばせてもらいました。


今日は昨日途中まで調整していたCHIBITA号の再調整。
重心位置を見直したら少し良くなったように思います。
久しぶりに紙ハンドを飛ばしますが、CHIBITA号の倍の重さはずっしりきますね。


今日も裸足で遊びました。グリーンパークほど足元は良くないものの、十分裸足で遊べます。



さてさて、土曜日のお水元予選会から二宮杯もラストスパートですね。

頑張りましょう!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/MavesPaperGlider/20170717/1500299578