なくて七癖…

クセって自分では意識してなくても結構ありますよね?
みなさんは自分で気づいているクセってありますか?
私の場合、トイレの男子用便器で小用を足すときに、壁に頭を着いて
3点固定型で用を足すクセがあります。解るかな?
10年ほど前、イイ感じに酔った状態でトイレに行きました。
ある川のほとりにあるさ○条京阪の駅です。
いつもの通り3点固定型の体勢を整えようとしたら、顔の真正面辺りに
段があって、鼻頭をしこたまぶつけて、かなり腫れて涙ちょちょ切れ状態に
なった痛い痛い思い出があります。
それは置いておいて、自宅のトイレにも男性用便器がありまして、酔っていても
いなくても、やっぱり3点固定型でしてるんです。
いつも必ず同じポイントに額をつけるものですから、十○年の年を経て壁に
穴(ちょい大袈裟)があきました。
トイレの下半分くらいはタイル張りですが、残りはボードに壁紙です。壁紙に
額の油が染み込んで変色し、中央部部分は壁紙すらありません(汗)
まだボードが割れるまでには至ってませんが、割れたら日記にアップしたいと
思う今日この頃です。

しかし、内容てかジャンルに節操がないなぁ(笑)