五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

関東一の接続の悪さ

 今日は、21時頃から代々木で4半荘ほど打ってきました。結果は、3-1-1-4と不安定でしたが、何とかトータルでプラスを確保しました。取り敢えず、スランプ期を脱した事だけは確かなようですが。
 で、こんな時間帯に4半荘もやっていては、当然ながら新宿23:35発の終電になど間に合うはずもありません。しかし、23:43発のホームウェイ25号に空席があったので、ロマンスカー@クラブ経由で座席を確保し、町田まで座って帰る事にしました。まぁ、この列車に乗った所で、結局相模大野からの江ノ島線終電には乗り継げないんですけどね。

続きを読む