五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

我感冒了

 ……と支那語で書いてみました(;´×`)
 取り敢えず、週初めなので自社に出勤しました。しかし、土曜日から体調が優れなく、慢性的な腹痛が続きます。別に便通が悪いという事でもないのですが、何処からともなく膨満感が私の胃を付け狙ってきます。こういう時は、何か別の事を考えて、何とかその場を凌ぐのがいいようです。

続きを読む

やっぱり風邪でした

 結局、定時になるのとほぼ同時に仕事を抜け出し、東林間にある某内科クリニックまで足を運びました。かれこれ1時間近く待たされた後、私を診断した医師の所見は「こりゃあ胃風邪ですね」との事でした。何でも、ここ最近、胃や腸に主な症状の出る風邪が多いらしく、私もそうした数多い患者の1人だったという事です。

続きを読む