五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

禁煙雀荘フェアリー

 さて、ここ数日ブロハラに大幅な時差が発生していましたが、この間に私が何をしていたのかというと、先月オープンしたばかりの雀荘に通い詰めていました。

○雀サクッ|渡辺洋香さんの雀荘がオープンします(^^♪

○ヨーコにTouch! | 禁煙雀荘fairy

http://jan39.com/column/log/eid11.html

 ちょうど、大阪北浜の麻雀大学でヤニ臭にノックアウトされていたところなので、「雀荘から紫煙が消えるとどういう事が起こるのか?」という興味本位で覗いてみました。まぁ、ヨーコ会長こと渡辺洋香プロのネームバリューも大きいんですけどね。

だめんず・うぉ~か~ (1) (扶桑社サブカルPB)

だめんず・うぉ~か~ (1) (扶桑社サブカルPB)

ヨーコ会長の恋愛勝負

ヨーコ会長の恋愛勝負

渡辺洋香写真集 服を着させてください

渡辺洋香写真集 服を着させてください

 この容姿にして今年で……くわばらくわばら(;´Д`)

続きを読む