Hatena::ブログ(Diary)

The place where memories sleep 30

2018-04-21

すばせか 00:30

すばらしきこのせかい」を3時間くらいプレイして、ヨシュア編が終了しました。

シキもヨシュアも7日間過ごしてせっかく打ち解けていったのに…。

この後の展開はどうなるんだろう。ビイト編突入です。

一応、最終ラウンドということになるのかな?

2018-04-20

から紅の恋文 22:33

DVDを持っているけれど、テレビ放送をしているので観ております。

2018-04-19

起きていますが 06:21

骨が痛い。


今日から非常勤講師のお仕事の始まりです。3コマ耐えられるかな…。

明日が痛い 18:46

5時間授業をしました。5時間立っていたことを意味します。

足がジンジンして痛いのです。今晩も思いやられるな…。


帰りの電車も30分は座れませんでした。

帰宅ラッシュに完全に巻き込まれる時間帯だからなぁ…。

とりあえずようやく座れたから数学やりますか。

13時間を超えて 20:58

家を出てから13時間35分後に家に帰宅しました。

もう動かなでくれ、と身体が依頼文を出している。

HP 21:46

最大HPを上げたい。命の木の実をくれぇぇぇ。

うぅ… 21:51

朝と同じですが、骨が痛いよう。

アセント? 22:07

世界が歪んで見え始めた。

やっぱり 23:24

I問題をやるのがいいのかなぁ。数学が呼んでいる。

2018-04-18

休まっとらん 06:29

身体が痛い。夜中も何度も身体が痛くて目が覚めました。

一時帰宅 13:17

しばしの休息を取ります。2度目の通勤は3時間半後。

身体がいてぇ 13:30

動いている時には感じていなかった痛みを、休息に入ると感じるようになります。

い…た…い…。

アンデッド入門 14:46

寝る→回復する→痛みを感じて目がさめる

を繰り返しています。

去年も感じていた気がしますが、アンデッド体験をしています。

ケアル→ぎゃー!

みたいな感じです。

しごと 21:31

仕事がどんどん降ってくる。もうこれ以上増えないで…。


論文「インピュリティリング」の投稿を遅らせようかな。

どんどん仕事が降ってくる状態で投稿しても、

審査が終わって注文が来ても対応することができないかもしれません。

大事をとって少し様子見します。論文自体はできているんですけどね。

いまは研究よりも勉強勉強。


仕事をしたくないわけじゃないんだけど、量が多すぎるのにもほどがあるだろー。

自分の時間を大事にしないと、人格も崩壊しそうです。

可能な限り私は引きこもる! 不要な外界との接触は避けるぞ!

孤独願望∞…あ、でも京都の彼女さんには会いたいなぁ。


とにかく、仕事が増えないように存在感を出さないようにしたいところです。

私は…ゴースト化したい。

遊びたいよー! 21:37

ゲームしたいよー!


10日前くらいに休みを取った時には、「すばらしきこのせかいiOS版が進行中でした。

ヨシュア編が進んでいて先が気になっています。が、放置しています。

すばせかやって、サガスカやって、ゼノブレイド2もやりたい!

2018-04-17

ぐったり 21:08

1限と6限に授業をやって、そのあとを狙うように雨が降ってくるとは何という意地悪か!

歩いて帰ってきましたが、足がジンジンします。

明日も1限です。歩きです。2限も6限もあります。

頭じゃなく体力勝負すぎるよ。間の時間で、科研費の成果報告書を書きました。

5年分の成果をまとめる報告書だったので結構時間がかかりました。はよ寝たい。

これから夕飯です。文章が雪崩になっています。

そろそろ 22:29

ふるさと納税をし始めたいところ。今年はまだ一件もしていません。

雑用 23:06

一応、今日研究費の成果報告書を完成させたがために、

現状雑用が存在しない状況が作られたように思えます。

やっとか…。3月末からバタバタしっぱなしでした。

毎週火曜日は雑用処理曜日にしようと思っていますが、

来週はやることがないかもしれません。

となれば、その火曜日を使ってもうカナダで発表する講演の準備を始めてもいいかも。


明日は3コマ授業があるので、体力を温存させながら乗り越えようと思います。