ディシディアFF

移動時間用に一応PSPの準備をしました。PSP起動するの久しぶりすぎ。
テストを兼ねてディシディアデュオデシムFFを起動してみました。
おかしなことにクラウドのレベルが25に!?
他のキャラクターはだいたいこのくらいまで上げたなというレベルに達しているのですが、
スコールやティナ、バッツ、ティーダなどの皆さんがレベル100の中、
クラウドをレベル100にしてないわけがないんだけどな…。
確かディシディアデュオデシムFFはディシディアFFからデータを引き継いだのですが、
引き継いだ時になんかあったのかな。
クラウドがレベル100じゃないなんてありえないんで100にしないとな。
デュオデシムFFは追加されたキャラクターのストーリーを見たくらいで、
実際10時間もやったかどうか。確かディシディアデュオデシムFFって
京都へ引っ越す直前に発売されたような気がします。
新生活が始まる最中だったんで、全然プレイできなかったんですね。
というわけで、もう操作方法とかもあやふやですが少しやるかもしれません。
零式とかFF4月の帰還とかも全然やってない。春からの移動時間にやろうかと思います。
まぁ移動時間も数学をやるんですが、疲れたらゲームもできるように準備だけはしておきます。

ティッシュ

くしゃみが止まらなくなってきてしまいました。
とりあえずいつものことながら鼻にティッシュを詰めて対応。
突然誰かが入ってきたら見られてしまうので,施錠して研究室にこもることにします。

ふー

6冊目の39枚にはまだ1枚も手を付けていません…。
やるべきことがまだ残されているのに気付いてそこを叩いていました。
一応、今までの議論の繰り返しに加えて、適切にまとめるだけだったのですが、
結構うまくまとめるのが難しくて時間を取られてしまいました。
やれやれ。いまからその部分の TeX 打ちにかかります。

よく考えたら

今日は朝からおにぎり2個+さばの缶詰しか食べずに10時間くらい執筆活動をしていたな。
お腹が空いたら食べに行こうかと思っていたんですが、なんか時間が経ってしまってました。
疲れた…。