業績書

業績書を作成しています。ワードファイルがアホすぎてすごく入力がしづらいです。
大体なんだ。こんな小さなスペースに200字書けとか。
あとは「一般化」って入力しても一発で漢字変換されない。
なんだよ「一版か」の次の変換予測が「一犯か」って。
「扱った」って書きたいのに「暑かった」とか変換されて嫌になったり。

修正できた

1週間前に手詰まりだと思っていたものは見事に修正できました。
1996年の論文に助けられる形となりました。その頃はまだ僕は中学生かな。
あとは必要条件だけど、こちらは現段階では作戦が立たない。



業績書もコピペと付け足しでいま書ける部分は書き終えました。
結構大変でした。