久々に

行きは来年の中間テストを作っていましたが、帰りは読書をしていました。
久々に、実践ビジネス英語を読んでいました。
英語を読むのが遅くて読了、とは行きませんでしたが、
久々の実践ビジネス英語はとてつもなく面白かったです。


ストーリーが、というのではなく、英語表現がとても興味深かったです。
図書館に入れてもらえるようになったのでこれからは定期的に読めるようになりましたが、
時間的にはなかなか厳しい。頑張ります。とりあえず海外出張も控えていますし。

耐久

今日は10356歩で家に戻りました。
3コマ授業をしていたので最低5時間は立ちっぱなし。
体力を付けるための3コマ連続ですが、なかなか耐久性が上がらないですね。
ロマサガなら負荷をかけるとステータスが上がるはずなんだけどなぁ。