Mayuuta_backup RSSフィード

    [本] [雑] [物] [電有Game] [欲] [食] [技] [電無Game] [URL] [夢] [買] [生] [健]

2011年 3月 14日 (月曜日)

[][]確定申告

なんかギリギリに提出の巻。

ちょこっとだけフリー仕事してたので、給料以外の収入の記入に戸惑ったり。

そして、あっているかからないが適当に書類を作成して送りつけてみるという暴挙にでてみる。


あと、Adobe Reader削除してたの忘れてたり。

2010年 8月 31日 (火曜日)

[]夏休み反省

たまにはこちらに覚書など

  • ゴミ対策として全て冷凍させるは割と成功。スイカは廃棄部分が大きすぎるのでさすがに冷凍できませんでしたが。
  • リサイクルプラとして分類したゴミに虫がわいたことは失敗。プラなので虫つかないと思ってたら、ちょっとした食べ物のカスで十分湧くんですな;対策としてこまめに廃棄すること。ちなみに虫については過去にわいたこちらのやつでした。 d:id:Mayuuta:20070810
  • クーラーなし生活はぼちぼち。汗をよく拭くことと、肩と首を冷やさない事が重要。気化熱ぱねぇっす。

2010年 4月 17日 (土曜日)

[]Money is SAKURA

造幣局のサクラを母と見に行ってみた。

八重桜系がメインのため、染井吉野と比べて色っぽい感じ。

f:id:Mayuuta:20100417150001j:image


しかし、見たら欲しくなるってのを実感。

家に欲しくなるね!

思川がいい。

2010年 3月 11日 (木曜日)

[]新店開店野次馬

アーバス東千田本日オープンってことで昼過ぎにゆるりと散策に。

入ってる店舗は以下の通り。


スーパーは一通りモノはあるけど目新しいものや、なんか得意な分野がある感じはないかな。多少、他のスーパーで見ないローカルっぽいものがあるくらいかな?

ポイントにつられて丸久ポイントカード作ってしまったが、丸久はイズミとポイント提携してたんだなぁとあとから知ったり。

気になるのは丸亀かな。ここからそう遠くないところにたかもりめん工房 北夢があるので影響ありそうだ。

2010年 3月 8日 (月曜日)

[]色々

色の識別テスト

http://www.colormunki.com/game/huetest_kiosk/


結果

f:id:Mayuuta:20100308234040p:image

ぱーへくと!