【大分→羽田】2016.06.20【℃-ute】

こぶしちゃんの春ツアーが無事に完走し、祝して打ち上げして飲み過ぎた感満載となり、大分で迎えた最終日の朝…


雷鳴と雨が激しくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/


飛行機が飛ぶか怪しい天候でしたが、空港に向かうバス乗り場へ向かう頃から何とか持ち直してくれて…楽しい九州の思い出に名残惜しみつつ飛行機へ。


無事に羽田へ戻ってきて…さぁ、帰宅!の前に都心方面へそのまま武道館へ直行して。



℃-uteコンサートツアー2016春 〜℃ONCERTO〜あっと武道館

春ツアーの最終戦…4月のアタマに行った以来のご無沙汰で(汗)

昨年度エグゼの最終申込みのチケットと言うことでアリーナAより。中に入ると既に研修生のOPアクトが…、配置図を見てビックリ!アリーナ席のど真ん中にステージがメインステージとつながらない状態でドカンと島上に配置。
どうやってステージ立つの?と不思議になりつつ、そしてまさかのステージに向かって視界の開けてる、ある意味晒し者の場所での参戦となりました。(後方1階スタンドには関係者もいますからね( ̄▽ ̄;)…)

本編スタート!やはり序盤の衣裳は夢と希望がいっぱい!

そしてアリーナ中央のステージを使う時がっ、袖のステージから人力トロッコを使って移動しながら…トロッコ押しのスタッフに中央ステージのバリケードを担う開場係の苦労を肌に感じながら。

中央ステージに来ると遮りはなくメンバーと至近距離に!その後方に南東スタンドの後ろの方までよく見えて…ww


素晴らしい光景がしっかりチェック出来ました!


中盤ではMCで明日誕生日の岡井さんへのバースデーケーキに歌のプレゼントとか。緑一色の光景はキレイでした!


また恒例の℃-uteの日関係の情報があり、9/5の武道館に9/10のプリンスホテル新高輪と2日間ということで…9/10は激戦の予感ですね。


ラストも盛り上がって、ダブルアンコールJUMPで〆。会場の一体感が凄かったような気がしました。



祝!℃-ute 16春ツアー完走!



無事に梨央も℃-uteの武道館公演見れたようで何よりo(^o^)o