【こぶし】2016.09.22【大阪】

\> ゜ゥ゜リっ スペシャルライブですよ!

勤務サイクル変更で参戦が危ぶまれましたが何とか調整がついて…
雨がかなり降るなか新幹線に乗って西へ!(今週はかなり新幹線乗ってますな…( ̄▽ ̄;))


こぶしファクトリー 3rdシングル『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』発売記念<スペシャルライブ>あっと大阪

約1ヶ月前の横浜は灼熱の暑さだったのに今日は肌寒いくらいで…季節も秋らしくなってきちゃったのね。

2回まわしの1回目のみ、M列上手側より参戦…座席で自分のスペースは確保され、またある程度高さもあり見やすくて快適にww
横浜とかなりリストが変わっていて\(゜ロ\)(/ロ゜)/


冒頭はコント。
こぶし学園、学園祭(広瀬&井上の仕切り)
・和田&藤井で、らっこーるラップ
・田口&浜浦で、おにぎりの歌
・ハロステ、頭の体操で優勝の広瀬、ご褒美のソロ「スッピンと涙」

グランドでは…
・野球部コント(藤井、野村、井上、和田)

また学園祭に戻り…
・れなこ様の人生相談(小川・広瀬・田口・浜浦)

と流れて…(衣装はオラにん→バッチ来い(グッズレプリカユニフォーム)→サンバ!の順。)
笑いは横浜より多かった気がするww

最後の〆に8人揃って…ライブスタート


1.サンバ!

MC(お着替えタイム)

2.オラはにんきもの
3.TEKI
4.桜ナイト

MC(新アルバム告知)

5.懸命ブルース
6.ラーメン
7.あいたいけど

MC

8.バッチ来い
9.本気ボンバー
10.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
11.かっちょ良い歌

終始、梨央は鼻を気にする仕草が…昨日のブログ冒頭のつづりからも、風邪気味なのかと心配にはなりましたが、コントに歌にと盛大に楽しませてくれました!

終わりは握手会…

梨央に疲れを労いながら、ちょっぴり元気なさそうな気はしましたが、ニヤニヤの笑顔を見せてくれてo(^o^)o

たぐっちにはクレしんの衣装じゃないの〜?とか言われてしまって( ̄▽ ̄;)


これだったら2回目も調達しておけば良かったなぁ〜と思いながらも、お帰りに新しいハロショ大阪店に立ち寄りちょっとお買い物して、三連休遠征と同じ列車でお帰り…


弾丸日帰りになりましたが楽しかった〜♪ヽ(´▽`)/

狸;´Д`)っ ありがとう!

\> ゜ゥ゜リっ 来てくれて、ありがとう!


明日からしばらく仕事三昧…遠征軍資金稼ぎましょw

※リスト一部修正