Hatena::ブログ(Diary)

今日も死亡フラグ( ´ヮ`)

2015-02-16

前回の331から実に11か月ぶり? の更新 まだブログ残ってたよかった(*_*;

大学も一年生が終わって来春から金町に一人暮らし、そして二年生です 

思ったより数倍暇だったのでバイトとかしてました  写真は、、、撮ってなかった、、、 

今日は水戸工臨と安中貨物撮ってきました なんかもうすべてが懐かしいですね 

…久々に撮ったらそりゃカツくなるよね…

f:id:Meronpan:20150216124820j:image

f:id:Meronpan:20150216135742j:image

2014-03-25

受験生活も終わり、春からさがみ野金町の通学です   都内ぶった切る定期だし、結構使い勝手イインジャナイカナ 

忙しい大学らしいので、金町と言えどたいして撮れなさそうです いやそれにカメラ重いんだよ… 

最近撮ったものをば 横浜線HM @横浜st-東神奈川st

f:id:Meronpan:20140325183959j:image

今日の331配給 多摩川は省略 

f:id:Meronpan:20140325184002j:image

testtest 2014/03/25 21:15 ID28E141C1-DUJU6QYX

2011-12-25

長野に行ってきました

とりあえず、黄緑に載せた写真を貼っておいて、あとで追加します。。。 

とまぁフォトアルバム開いたら懐かしいのがたくさん 

西谷の土手とか今もう撮れませんもんね

f:id:Meronpan:20120102114457j:image

f:id:Meronpan:20120102114458j:image

f:id:Meronpan:20111230154617j:image

f:id:Meronpan:20111230154618j:image

f:id:Meronpan:20120102114459j:image

f:id:Meronpan:20120102114500j:image

f:id:Meronpan:20120102114501j:image

f:id:Meronpan:20120102114502j:image

f:id:Meronpan:20111230154619j:image

f:id:Meronpan:20120102114503j:image

しばらく撮ってなかっし、早朝までゲームやってたので、面切ったりしそうだったんですが、早切りもなくてよかったです … 営団早切った!?

ScesckyScescky 2011/12/31 23:33 乙ですー。
全然腕落ちてないですね…
流石ですねー
西谷撮れなくなっちゃいましたねー
超残念ですけどコンクリにするんですかね?
あそこ夕方行くとよかったんですけどねー
これからは鶴ヶ峰駅フキでやりますわ

めろんめろん 2012/01/01 10:32 (☝ ՞ਊ ՞)☝ どうもっす

西谷多分コンクリじゃないかな― 
かしわ台あたりとかでも行けそうな気がする

2011-09-17

実は奥利根(2日目)を撮るも並走www って具合だったので非掲載 奥利根乙ー 

保守的な意味も込めて  

f:id:Meronpan:20110917000421j:image

文化祭まではこの状況で、今は11月までに4両追加… 勉強しないと汗

もはや咳止め飴食べてたこと自体懐かしい もうすぐ一週間かぁ

denoudenou 2011/09/17 22:36 どもです(´∀`)
「せき止飴」が美味しそうですねww

めろんめろん 2011/09/18 08:50 大量に摂取しましたwww

くげぬまくげぬま 2011/11/06 02:00 ブログ移転したんでリンク先の変更をお願いしやす(`・ω・́)ゝ
http://series8000.exblog.jp/

めろんめろん 2011/12/30 16:01 ごめんなさい本当遅くなりました直します(^^)

2011-07-18

今日は拝島工臨  

今日のやつも前から撮りたかったので気合を入れて 1時間ぐらい歩きましたw 

f:id:Meronpan:20110718223307j:image

エクストリームな感じで撮りましたが、色変えるとなかなかですね(^^) 

あとはもう地元鉄しかしません多分。 

一緒に行ったみんなお疲れ!

2011-07-16

部室から椅子持ってきて東海道へ 

先週は時変で爆死したので今日は気合入れて行ってきました 

f:id:Meronpan:20110717143903j:image

なんせここで東急出場撮りたかった… 前回撮ったのはウラ車ですから2年ぐらい前かな?

当時はコンデジでしたね 

一応あと2回ほどチャンスはあるようですが撮るか微妙です。。。

denoudenou 2011/07/17 18:28 こりゃまたこの場所も素敵ですねー(*´ω`*)
良い撮影地ご存じでーw

体重20g体重20g 2011/07/18 00:00 定番の丸椅子なw

まだここ空き地状態なん?

体重20g体重20g 2011/07/18 00:05 一瞬ネット線が爆発した影響で奇跡の三重コメ

許してね('ω')

めろんめろん 2011/07/18 07:43 >denouさん 
学校の近くです(笑 
>20gさん 

なんとか空き地残ってるのでそこから行けます(^^)

2011-07-14

この日はグリーン車の甲種があるので高島貨物へ 

新しくできたばかりの噂の橋で64貨物

f:id:Meronpan:20110715092614j:image

グリーン車を撮る側は逆光だったので移動 

f:id:Meronpan:20110715092727j:image

スカイツリーとかあって横浜らしいですねw 

とりあえずコレ撮ってマック行って帰宅 そういえば某氏ナンパしてましたね

f:id:Meronpan:20110715092914j:image

とりあえずモノクロにしてみました

denoudenou 2011/07/16 20:14 横浜のところ。
なんか不思議な感じで素敵ですねーw

めろんめろん 2011/07/17 14:46 臨港的な感じがして結構気に入ってます(^^)

Connection: close