12月3日はナギの誕生日です!

 この際だからハッキリ言っておくがナギは私のだからな!!


 えーと、さっき巡回していて本日がナギの誕生日であることを知りました。忘れていたのではなく本気で12月5日が誕生日だと思っていた(笑)。まあこんな人です。この程度です。もともと何か派手なことをしようと考えていたわけでもなく、休みの日にでも何か記事を書こうと思っていたのですが完全に想定の範囲外の展開です。一行目は決めてたんですがね(一度言ってみたかった)。


 さて、私がハヤテのごとく!を読み始めたのは去年の12月中旬〜下旬でした。久米田先生が何度か触れていた火田君の作品をたまたまブックオフで見かけたので買ってみて3日で最新刊(13巻)+公式ガイドまで読んだのでした。つまり私にとってこの1年は初めてナギとともにあったわけです(本当はちょっと間もあったりする)。
 来年も再来年もその次の年もハヤテのごとく!について書いていたいけどいつまで同じようにできるかわからないので、できるうちに書きたいことは書いておきたいと思っています。そして今書きたいことは決まっています。


 ナギたん、誕生日おめでとう!