みつどもえ130卵性「バレンタイン・ギスギス」

「三女さん、矢部っちにチョコ渡してくれたかな?」
「素直に渡すかしらね」
Answer:こっそり下駄箱に入れておきました。
 ひとはがやったのはそれだけ。これだけで矢部っちの起爆スイッチが入ってしまうことを見抜いているなんて、恐ろしい子だよ!


 いつもの通り、矢部っちの机の下にいる三女さん。まずは2回めの「寝ぼけてるんですか?」にむふぅ。
 「最近疲れ気味ですよ」「そうだね・・・ロクに寝てないしね・・・」って夫婦の会話のような。矢部っちは眠らずに何をしているんだろう。矢部っちを弄ぶ三女さんは実に楽しそうで、ホントに矢部っちがイタズラが好きなんだな。


 散々おちょくった後にネタばらし。短い文面からでも誰がどの文章を書いたかが完全にわかる。みっちゃん×杉ちゃんは他でやってください!まあ二人のおかげで三つ子と杉崎チームの合同イベントになったんだろうけど。
 ネット上で見かけた感想では、チョコが6つあるからそのうち1つはメッセージを書いてないひとはが作ったものも入っているんじゃないかというのがあったが、確かにそうかも。ハートが吉岡、星が宮下、顔がふたば、チョコの上にパラパラしたのをかけてる二つがみつばと杉崎(こんなところでもカップル)、とするとひとははアーモンドか?手紙の左下の空白がひとは用だったけどひとははこういうのを書くのは苦手そうだし。まあ6つといっても途中でつまみ食いする雌豚がいるから、材料は数倍分あったに違いない。


 最後は矢部っちの童貞妄想で誤解された三女さんが本気で怒っていました。「いや、頼まれただけで・・・」って言っても自分から名乗り出たんですよね、三女さん!


みつどもえ関連記事まとめ