えりりん、ジュンジュン、リンリン、卒業おめでとう。
そして鞘ちゃんいらっしゃい(笑)。
広島の子入ったら見に行く気になっちゃうかも?
M-line切れたらハロプロに移行しよっかなー(笑)



さてさて、こんこんイベですが、結局行きませんでしたー。
予想通りですよね。
結果的に8日の夜仕事になっちゃったし、オーライなんですけども、あのグッズはやばいじゃろー!!と。
もしも会場に行ってたら、初全部セット買ってたかもしれないレベルですよ。てかマイクロファイバータオル欲しいって思ったの初めてです。
通販で買ってしまおうかとうっかり悩みましたが、飾るところとか、飾ったとして一緒に住んでる人の目とか、冷静に考えるとやっぱ買わなくていいやーというところです。
会場に行ってたら浮かれた気分にまかせて買ってしまってたことでしょう。
内容もレポ見ると微笑ましくて、すごくあったかい空間だったんだろうなーとほっこりした気分になりました。



以上ただの生存報告でしたー。
それでは皆様よいお年を。