儲かる海外商品の見つけ方・売り方AtoZ


Micheyお奨め度:★★★★★

DreamGateCollageの説明会で紹介された本。最初は「儲かる」という字に目が行ってしまって購入しませんでした。
でも、本屋でぱらぱら見ていたら結構役に立ちそう!と即購入。


当たりでした。


どちらかというと小口輸入のための貿易実務の基礎本、みたいなかんじで私の知りたいことが山盛り。「決済方法」「サンプルの取り寄せ方」「関税について」「規制について」そして、今の課題の一つであった「FOB」の時にこちらでしないといけないことが説明されているのがよかった〜。


貿易初心者の今の私にぴったりの本でした。今後も手元に置いて活用することになりそうな1冊です。お奨め度、かなり大!