5063Fと5064Fと3092F

今日は午後に8053F目当てで撮影に行ったんですが…。

60253Fで代走のスーパーはこね

8258F 台車と連結器が綺麗。

8262F+8053F

8053F側 やはりいい。

帰ろうとしたらなんと検査したばかりの5064Fの試運転が!
しかもその直後に5063Fの試運転も下って行きました。待っていればトップ画みたいなのが撮れたんですが…残念。

で、すぐに移動して5063Fの折り返しを。ちょっとボケてる感じもしますが…。

その後の急行はなんと5255F+3252F

8260F+8051F ここで撮ってるのは結構寒いです。

3257F んー、単独の1・2次の音を録りたい。
8262F+8053Fの前に3000と5256Fが走ってたんで間に合うように橋へ移動。

メトロはこね23号 どのくらい乗客いるんですかね。ほぼ空気輸送状態の時もあったんですが。

5063Fが解放されて単独になった3265F。

5256Fが入線。

発車。ここはよく屋根が見えます。

なんか3000が来て一応撮ったんですが 8連回送だと思ったらなんと3092F!新造中間車はやはり綺麗ですねえ。

最後に8053Fを撮って帰宅。

今回はこれまで。