ぶいえいとのスイートポテト^^

今日のおやつ。

ぶいえいと

食べログ ぶいえいと

「ぶいえいと」っていう駅前にあるお店のスイートポテト^^
お母さんがお土産に買ってきてくれたんだ♪うれし♪♪
ぶいえいとは、1回だけ行ったことあるんだけど、ランチメニュー(サンドイッチからスパゲッティ、定食まであるの!!)やスイーツが充実したお店。

電子レンジで20秒ぐらい温めたら、中がホクホクになって美味しそう(´∀`#)

ん!めっちゃ口どけなめらか〜^^
おいものいい味&優しい甘さでめっちゃ美味しい♪
やっぱ美味しいや★★
私が知ってる中で、ここのスイートポテトが一番好き(・∀・●)/

途中でアイス乗っけて食べてみても美味だった!!

お店で食べると、チョコソースがかかったバニラアイスがセットでついてくるんですよ〜^^
んもう、幸せすぎる❤❤

↑前にお店で食べたときの写真。

美味しい度:★★★★★