おすすめのお店★ アフタヌーンティールーム

おススメのお店を紹介します^^
[アフタヌーンティールーム]っていうお店です。。
ホームページはこちらから↓
http://www.afternoon-tea.net/pc/tearoom/menu/index.html
私がよく行くのは、梅田阪神店です!!


今日は、私のおススメを2つ紹介します(´∪`●)

まずは、、
「アソートサンド」!!

\1,155なり。
アフタヌーンティースタイルの盛り合わせサンドイッチ。
中には、{ロングウィンナー&スクランブルエッグ&サラダ&ポテトサラダ&ベーコン(フライドオニオン付)&ハードパン(クルミ入り?)2切&ミニトマト}と、結構たくさん入っててボリューミー!!
ウィンナーが長くって、お皿からはみ出してますww
スクランブルエッグはふわっふわで美味しい♪
パンも、バターかなにかが塗ってあって、ふわふわで大好きです◆◇
ティールームでランチを食べたいなら、これはおススメの一品です★

スイーツ系を食べたいなら・・・



こちらをおススメしますっ!!
アフタヌーンティーセット」

\1,575なり。
14:00〜販売で、ドリンクとセットです^^

これは、自分で好きなスイーツを3品選べるという、嬉しいセットです。
スイーツの大きさはハーフサイズですが・・・
私は{スコーン&バニラアイス&ロールケーキ}の3つをチョイス。
スコーン:サクサクでシンプルな味。生クリームとブルーベリージャムの組み合わせが最高!!
バニラアイス:口どけがよく、上にかかっているストロベリージャムとの相性が◎。
ロールケーキ:スポンジがふわふわで、生クリームも口に入れると溶けるようなやわらかさ。めっちゃ美味しい♪

どれも美味しかったけど、私はロールケーキが1番好きな味でした^^


他にもいろいろなメニューがたくさんあるし、お店も全国的にたくさんあるので、皆さん是非行ってみて下さいね★



美味しい度(総合):★★★★★