Hatena::ブログ(Diary)

MinamoBlog 〜ゲームと日常にトキメキを〜

2008-11-24

雑記 11/24

今日は雨だったこともあり、一日ずっとひきこもり〜。

プロジェクトマネジメントについてまとめてたり、Vimいじったり、アニメ見たりしてました。


本日やけにこのブログのカウンタが回ってるなぁと思ったら、有名なアキバBlogさんで取り上げて頂いていました!

ありがとうございます!

↓昨日書いたコミック版「数学ガール」で引っかかったようです。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50768699.html

本日のカウンタ、いつもは50〜70程度(ユニークで取ってます)ですが、250ほど多かったです。

そろそろブログ初めて1年になりますが、多分1日でのカウンタは過去最高じゃないでしょうか。

カウンタもさることながら、たくさんの人に見てもらえてなんか嬉しいでっす。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Minamo/20081124/1227553855
Connection: close