PSU


ようやくパシリ*1が450に進化
いやぁほんと長かった・・・PSU始めてからだから2ヵ月半くらいかかったのかな?
 
そして22日に新ミッションなど導入され、いつものメンバーと巡回
自分が途中から参加したHIVEのSミッションはもうすご過ぎ
モンスターのLvが85だったり*21撃で700〜800ダメージだったり_| ̄|○
HPが1300くらいしかない自分は2発で大破w
 
その後、モトゥブに追加された坑道のSランクミッションをやりに
ここもまあ1撃1撃は痛いけど、さっきのHIVEよりはまだマシって感じでした
それでも痛いけどね^^;
 
そして坑道Sランクミッションで赤いアイコン武器が・・・

これにはみんな興奮気味^^;
武器は確かAランクのグレネードだったかな?
 
んで坑道抜けた先は・・・
 
 
 
 
 
 

雪原!!
MH2の雪山を思い出します
パーティメンバーも同じ事を考えていたそうで^^;
 

いや〜ほんときえいです
 
 
最後に本日のメンバーで

1人水着な方がいますが・・・まあキャス男だから寒くはない・・・のかな?w
 
 
 
 
 
本日の1枚

アプロダ管理人の赤キャス子さんの凍結シーンを激写!!w

*1:パートナーマシナリー:略してパシリw

*2:ちなみにPCのLvキャップは70だったかな?