NNDD - ニコニコ動画専用ブラウザ

MineAP2008-07-30

プロジェクトのメインページはSoruceForgeのページへ移行しました!

寄付

NNDDを使ってみて、「これは振り込めない詐欺」だと思った方などいらっしゃいましたら、下のボタンを押して寄付をしていただけると開発者が喜びます。
(絶対寄付しなければならない、というものではありません。また、「寄付をしていただいた方の意見を優遇する」といったことはしません。)

PayPal

PayPalで寄付をしていただける方はこちらから。






Amazonギフト券

Amazonギフト券で寄付していただける方はこちらから。
Amazonギフト券
ギフト券はmineappproject[あっと]me.com([あっと]を@に置き換え)へメールで送ってくださいませ。

Amazonほしい物リスト

Amazonの欲しい物リストから寄付していただける方はこちらから。
MineAPの欲しい物リスト

WebMoneyウェブマネー

ウェブマネーで寄付していただける方はこちらから。
WebMoney ぷちカンパ

謝辞

SWF再生

ニコニコ動画からダウンロードしたSWFを再生するために、ForcibleLoaderを、id:ichiro_j氏の助言の元に修正したものを使用しています。ForcibleLoaderの作者である@beinteractive氏とid:ichiro_j氏にお礼申し上げます。

コメントの投稿

ニコニコ動画へコメントを投稿する方法を、NicoPlayerの作者である@rigune氏に教えていただきました。お礼を申し上げます。

アイコン

NNDDのアイコンを作成していただいたmiztab@keiith嬢、ありがとうございました(他にもいろいろお願いしますw)。
keiith嬢のサイト - ainoma

マイリストへの動画登録

ニコニコ動画のマイリストにNNDDから動画を追加する方法を、id:Molokheiya氏に教えていただきました。お礼を申し上げます。


そして、NNDDはニコニコ動画無しには成り立ちません。ニコニコ動画と、ニコニコ動画にニコニコできる動画を投稿しているUP主の皆さん、コメ職人の皆さん、その他ニコニコ関係者の皆さんにもこの場を借りてお礼申し上げます。
皆様、よいニコニコ動画ライフを!

連絡先

NNDDおよびNNDD2について、機能の追加要請やバグ報告などなどありましたら、WikiBugReport - NNDD - ニコニコ動画DL&再生ソフト Wiki - SourceForge.JPでお知らせいただくか、またはTwitterで(@MineAP)に発言していただくか、mineappproject[あっと]me.comへメールでお知らせください。
一応、2chのNNDDスレも見ております。
なお、ご連絡いただいても必ずお返事・対応できるとは限りません。ご了承ください。