マレーシアGP 決勝

マレーシアGP 決勝

ハミル㌧の強さというかマッサの弱さというか。個人的にはマッサみたいな方が好きなんだけど。
レース自体は序盤のマッサvsハミ以外特に見所もない平和なレースでしたが、それにしてもあの開幕戦から3週間でマクラーレンが一気に追いついてきたのは予想外。っていうかフェラーリが妙に大人しかった。
あとも一つ意外だったのが、マレーシアでもソフト側 (ミディアム) が好まれたって事はつまりミディアム万能?
・大丈夫とは言うがあんなにオイル噴かれたら後ろが迷惑なんじゃなかろか
・琢磨とりうっちの絡みが見られなかったのが残念
・何でりうっちとう゛るつさん間違えたんだろう
・DCはいつの間にかリタイアしてるし