無事到着しました

アメリカの家は広いなぁ〜

9時間のフライトを終え、無事アメリカに到着。
大事はなく、まずほっと一安心です。
<いや〜、やっと着いたね。>


空港からはレンタカーを借りてまずは、ホテルに移動。
長時間移動の疲れか、車のなかではぐっすりのみおり。
<フライト疲れちゃった・・・>


それでも、ホテルにつけば、運動不足解消のためか
元気につかまり立ちで歩き回ります。
<体を動かすって気持ち良いぞ〜>


渡米初日はおとうさんの知人の方の家での
バーベキューに招待して頂きました。
<素敵なテラスでのBBQも楽しいぞぉ>


そこのお子さんにご飯を食べさせてもらったり、
広いリビングで遊んだりと、充実の初日を過ごしたみおりでした。
<おねえちゃん、ありがとう!>


(By おとうさん)