サンリオピューロランド

キティと2ショットなんだ

今日はみおりは八王子一家に
サンリオピューロランド
連れて行ってもらいました。


まずは、大好きなキティちゃんと記念撮影。
ディズニーランドではミッキーには会えませんでしたが、
サンリオは出し惜しみしない模様。
若干緊張気味ですが嬉しそうです。
<両手にキティちゃんだよ>


レストランではキティちゃんのお菓子を。
見た目はよいのですが、味は好みではなかったようで、
子供たちの分を大人が食べる羽目に・・・
(八王子の皆さまどうもすみません)。
<キティちゃんのおやつだよ>


一日中、大好きなサンリオキャラクターに
囲まれて楽しい時間を過ごしたみおりでした。
八王子の皆さまどうもありがとうございました。


一方で、蒼輔はおとうさんとおかあさんとお留守番。
早く大きくなって、みんなと遊びにいけるといいですね。
<僕も連れて行ってよぉ!>


ちなみに、おかあさんは、2回目の難産の後も体調は良好。
軽く給油しながら授乳できるまでに復活しているようです。
完全復活の日も近そうです。
<たまには給油も必要・・・>


(By おとうさん)