多摩動物園

ちゃんと水分補給しないとね

台風直撃の予想に反し良い天気だったので、
今日は八王子一家と多摩動物園に。
みおりにとっては2回目の動物園。


キリン、シマウマと大分動物にも詳しくなったので、
以前よりも動物園をエンジョイできるみおり。
コアラ館では、「紫のパンダ、かわいいねぇ」と
大間違いをしてましたが、まぁご愛嬌。


輝広と陽向とオラウータン鑑賞。
「何食べてるのかなぁ」、「卵だよ!」と、
みんなで大盛り上がりでした。。
<わぁ、大きなおサルさんだね>

<おサルさん、ばいばーい>


アジアゾウのコーナーでは、
「ゾウさんのウンチ大きいねぇ!」と
ゾウさんのウンチに大注目。
<きーくんと記念撮影だよ>


おにいさんの輝広にはすごくなついて、
同い年の陽向とは大の仲良し。
いとこと良い季節の動物園を満喫したみおりでした。


(By おとうさん)