あぁ、疲れた

これなら快適だよ!

今日は天気が今ひとつなので、
郊外のモールにみんなで行くことに。
最近は長袖を着ても、必ず腕まくりするみおり。
なので、いっそのことと、
今日は半袖に暖かそうなベストを着ることに。
<ピースできるよ、みおちゃん>


モールに着くと買い物チームと遊びチームに。
おとうさんとみおりはもちろん遊びチーム。
ゲームコーナーのアンパンマンの乗り物を見て、
「あれ乗る!あれ乗る!!」と強く主張するので、
仕方がなく乗ることに。
でも、相変わらずつまらなそうです・・・。
<・・・、終始無言!?>


家に帰ると「ふっきんしよ!」と。
最近は大分みおりの腹筋もさまになってきました。
<おねえさんだから、ふっきんできるよ!>


動画でもみおりの勇姿をお楽しみください。
最後のコメントがなかなか笑えます。


蒼輔は今日は泣き声だけで・・・。ごめんね蒼輔。


(By おとうさん)