お寿司

何をたべようかな?

昨日からおとうさんは10日間の出張へ。
そこで数日間、おかあさんと子供たちは
恩方にお世話になることにしました。


今日は買い物に出かけました。
お昼に何を食べたいかみおりに聞くと「おにぎり!」と。
そこで折衷案(?)としておばあちゃんも好きな
お寿司を食べることに。


ショッピングモール内の回転寿司屋さんに行くと
便利なお座敷席に座ることができました。
<うわ〜、2列でまわってる>

まずは玉子から。
上手に箸を使って食べます。
<お醤油もつけていただきまーす>


蒼輔も初めて見る回るお寿司に興味しんしん。
<これは何だろう?>


いくらやまぐろのお寿司もぱくぱくと食べ
回転寿司を堪能したみおりでした。
<きゅうりも食べちゃおう>