フェスティバル

最後にお歌を歌うよ!

今日はみおりの幼稚園のフェスティバルの日。
もう少し一般的に言うと学芸会です。
みおりのクラスは「7匹のこやぎ」をやりました。
この日に向けて、自主連も含め、
みおりは相当練習をしてきました。
家を出発する前にまず記念撮影。
<みおちゃんはこやぎの役だよ>


そして、本番。
舞台の上で劇をやりますので
緊張するかと思いきや、
ものすごく楽しそうに演技をしていました。
<おかしいね?手が黒いよ?>

<おかあさーん、助けて〜>


お友達と一緒に音楽とともに
踊る姿をどうがでもお楽しみください。


そして、無事フェスティバル終了。
一生懸命頑張ったごほうびに、
夕食は外でみんなで食事をしました。
練習の成果をだすことができ、
とても充実した一日でした。
<疲れたけど楽しかったよ>

<僕も便乗してお外で食事だよ>


(By おとうさん)