沖縄4日目 お魚いっぱいの海へ

海辺で一枚

前日から泊まっているホテル、
ザ・ビーチタワー沖縄」は子ども向けの
サービスがとても充実したホテル。

なんとオムツやミルクは無料で貰えるらしく、朝食はキッズバイキングが。
<ソーセージあるかな>


朝食は海辺のテラス席で。
<キジムナーのぬりえもあるんだよ>


今日は「シュノーケリングがしたい」という
みおりのリクエストで、少し足を延ばして「大泊ビーチ」へ。
とても透明度が高い海です。
<きれいな海だね〜!>


子ども達の足がつく深さの場所にも
お魚が沢山泳いでいます。
おもわず夢中になるおかあさんと子ども達。
<お魚、あっちにいる!>

しかし、実はおとうさんは気分が悪くなってしまい
浜辺で休んでいました。
帰りはおかあさんが途中まで運転を担当。
なかなか緊張感ただようドライブでした。


沖縄最後の夜は、近くのおいしそうな沖縄料理店へ。

<今回の旅行で、さらにワイルドになったぜぇ>


<沖縄、楽しかったねぇ♪>


おとうさんの体調もぶじ回復し、
沖縄の夜を楽しむことができました。
<おとうさん、負けー!>