学園祭

やっぱ、わたあめだよね〜

近所にある獣医大学で
学園祭があるので行くことに。
動物とふれあえる貴重な機会。
子供たちは早速出店のわたあめを
発見し、「ほしい〜」と。
袋に羊の絵が書いてあり
この辺りはさすがに獣医大学。
わたあめを買う時に女子大生が
「きゃー、かわいい!」と
みおりを見ながら騒いでいるので
何事かと思ったら、みおりの
馬の刺繍のはいったカーディガンに反応。
この辺りもさすが獣医大学・・・。
<カーディガンに反応してたのか、、、>

<わしわし食べるよ!>


腹ごしらえした後は
動物とのふれ合い、と思ったのですが
今年は残念ながら
ふれ合いコーナーはなしとのこと。
その代わりカラフルな羊の毛で
工作をするコーナーが。
造形好きなみおりはチャレンジ。
<よし、やってみよ〜>

<クリスマス色にしてみよう>

<できました〜>


いつもと少し違いましたが、
とても楽しむことができました。


(By おとうさん)