キッズスマイルワールド

実は6歳まででした・・・

キッズスマイルワールドという
イベントに今日は行きました。
おかあさんの働くNPOも参加する
とのことで家族で見物、いや応援に。
着いたら丁度おかあさんの団体が
催しものをやっていたので皆で参加を。
<肩甲骨をまわそう!>

<僕たちは肩凝らないからいいじゃない?>


昼食は会場そばのデニーズで。
キッズメニューのパンケーキとうどんを
食べたのですが、二人ともキッズでは
物足りなかったらしく、
会場に再びもどり、おにぎりなどを
追加で食べることに。
<最近食欲が増してね〜>

<フォークとナイフも上手だよ>

<追加で食べてまーす>


イベント会場を後にし
帰りはイトーヨーカドー
晩ご飯の買い物をして帰ることに。
果物コーナーでワンピースのナミの
のぼりとパッケージのみかんが。
蒼輔が「ほしい〜」と言いましたが
まぁ、これはパス。
<好きなモノはおかねとみかん>


今日は結構遠出をしたこともあり、
晩ご飯を食べた後に力つきる蒼輔。
ちゃんとベッドで寝ればいいのに
不思議なポーズで寝ていました。
どんな夢をみてるんでしょう?
<どんな体勢でも寝れるよ>


(By おとうさん)