IKEAでお買い物

日本と同じだね〜

今日は午前中はガレージセールに
行きましたがぐっとくるものがなく
今一つの成果でした。
なので、思い切ってシャーロットという
車で2時間半くらいのところにある
IKEAに行くことにしました。
おとうさんとおかあさんで
交代で運転をしつつ、
子供たちはお昼寝をさせて
高速道路をひたすら疾走。
流石に途中で起きた子供たちは
暇暇言うので英語の勉強をすることに。
<I am hungry...>

<I am boring!>


実感を込めていうと英語も
覚えやすいということで
不平は英語で言ってもらいました。


そして遂にIKEAに到着!
日本では港北にあるIKEAによく
行っていましたが、
駐車場が屋外にあること以外は
あまり変わらないので驚きました。<ようやく着いたぞぉ>


日本では子供を預けることも
できるのですが言語の問題が
まだあるので大人の買い物に
付き合ってもらうことに。。。<つまらないよー>

<一杯買ったねぇ!!>


子供のベッド、オフィスデスク、チェア、
ローテーブル、その他小物を色々、
という感じで大量に購入。
良いものが安くそろえられ、
ご満悦のおとうさんと、おかあさんでした。


(By おとうさん)