いつもの週末

そろそろいいかな?

土日は何かと色々予定がはいりますが
今日は特に予定がなく、のんびり過ごすことに。
朝一でおとうさんはジョギングに行き、
その後に子どもたちとプールに行く、
というのがいつものパターン
(おかあさんはその間ダンスエクササイズに)。
今日はおとうさんがジョギングの間、
子供たちはArmanからもらった塗り絵を。
<もう、殆ど終わってるよ!>

<おとうさんも早くおいでよ!>


休日のお昼ごはんを外食することは
こちらではあまりないですが、
子供たちの希望でワッフル・ハウスという
ワッフル屋さんに行くことに。
カリカリなベーコンが好きな子供たち。
鋭い目つきでおねえちゃん、
蒼輔のベーコンを狙います。
<じ〜〜〜、食べたいなぁ、、、>

<まずい!急いで食べよう!>


お買い物などをした後は
車のタイヤ圧の調整をガソリンスタンドで。
車は酷使するので十分にメンテナンスを
しないといけません。
蒼輔君は男子なので一緒に学ぶことに。
こういうことも学んでいってほしいものです。
<僕、これできるよ>


(By おとうさん)