“袋とじ女子”って知っていますか?

袋とじ女子とは…フタを開けたらびっくり、すごくエッチに積極的な女性のことだそうです!

見た目は落ち着いているけれど、密かに妄想・研究・鍛錬を積んでいるのだとか…。なるほど。

「おっ!!これってまさに私のこと言ってる!!」
と一人で妙に納得してしまいました。

今まで何人かの方とお付き合いをしてきましたが、私はなぜかいつも遠距離恋愛になってしまいます。会いたい時に会えないのは、とっても辛いです。

今お付き合いしている彼も遠距離で、月1回のペースで会えればいいほう…お互いメールを頻繁にするなど工夫して寂しさを紛らわしていますが、やっぱり、お互いよく出てくる言葉は

「寂しいね」「会いたいよ」

遠距離恋愛というと、どうしてもネガティブな面が先に頭に浮かびます。でも、物は考え様です。私はこの寂しさに打ち克つため、少しポジティブに考えてみることにしました。

それは、会えない期間が長い分、自分を磨く時間が増える、ということです。

前回より成長した私、新たな一面を見せられるのは遠距離恋愛ならでは!相手にもっと好きになってもらおう!と考えるだけでワクワクしてきます。

ちょっと話は逸れたけど、いつまでも袋とじ女子でいられるよう、女磨きを頑張っていこう!と誓った次第です。


というわけで、今日からこっそりブログを始めます。