Tweets for today

10:09:06 「「はやて」は02年12月の八戸延伸の際、当時の最新車両「E2系1000番代」としてデビュー」って日本語おかしくないか
10:10:07 車両形式と列車愛称は別のものだろ。 E2-1000利用のやまびことかあるだろうに。
10:14:22 はやてはあさまの改良型、とか、言わんとすることはわからんでもないけど違和感がありまくり。
10:17:02 自分が知ってる分野だといかに新聞がテキトーなこと言ってるかがわかるなー。
11:26:21 某B4は別に世界一かわいくない
11:34:24 夏への扉ちゃんと読みたい。 成恵の世界の同名話がわりと好きだっただけに。
12:18:22 @robo58と凌駕しにきた。
12:21:53 mobile beatってラジオで言ってるのがmobilemeに聴こえて何事かと思った。
12:49:05 凌駕した。 夕飯要らないかも。
13:16:38 in reply to見えないとかまじないわ
14:15:57 営団5000系はまあ乗客側からするとアレな車両だわな。
14:29:24 研究室のディスプレイは24インチです。
14:42:39 ひつじさんのトラバターが近くにいるらしい
15:01:55 コミケだからベルとかまで考えてたりするんだろうか http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50933852.html
15:03:35 @aqua_eee タッチタイピングとかですかね。 「ブラインド」という表現がよろしくないからとか云々。
15:11:49 変な記事でiPhoneの電話機能が使いにくいということになっており非常にアレゲ
15:28:47 りむっちさんたさんぷれぜんとください
15:34:02
15:40:34 かわいいあいすさんといちゃいちゃ
15:46:46 暑いなあ。
15:47:17 あつい→ねむい の流れがキツい
16:07:12 窓開けたらアホ寒いおかしい
16:23:23 長野行きたい
16:28:16 おーむな まーぐにー
16:33:19 三月物語とてもよい
17:43:02 マックとマクダーナ
20:57:19 うらら!!!!!!!!!
20:58:17 小田急1700形いいよね1700形
21:01:50 15000系ワイドドア車らしいので、一応効果はあったのかなぁ。
21:02:47 小田急1700形待ちで7本くらいリアルに待ったことがある
21:04:40 飲み会中なので終わったらなんか書くか
21:06:35 小田急1700形=小田急1000形ワイドドア車 です。念のため。
21:07:34 新宿の地下ホームで延々待ったなぁ……。
21:13:14 ちょっとこんかいはリアルに自分に被りすぎて困るんですけどどうしましょう
21:14:39 飲み会中なのにまじそれそころじゃない
21:14:48 それどころじゃない
21:16:01 今1000形ワイドドア車は6連しかないので、8連が主の各停では来ないと考えると8本待ちはわりと大変
21:19:55 まあこう、自分が待っていた頃の小田急1000形ワイドドア車は2mドアがちゃんと引き残しなく開いていたので、ジェネレーションギャップを感じざるを得ないのは悲しいところですね。
21:21:12 @_quintessa 多摩急に1700は入らないので確実に1時間オーバーですね。
21:23:16 小田急2000形とかどう考えてるんだろう。 ワイドドア車だけど座席数は普通の車と同じだけあるという。
21:26:22 麗日記はさらっとわかってしまうので正直どこがわからないのかわからないのが残念
21:28:50 最近でも京浜東北でE233を10本くらい待ったりしてるので8本くらい割と普通なのでは。
21:32:57 @omi_ それ単にE233とE217が東海に乗り入れない特定の運用で共通運用になってるので、同じ列車に乗れば当たるよと言う話ではないでしょうか。
21:50:49 今日は小田急で帰ろう。
23:32:55 酔っぱらっているが酔っぱらっていないように振る舞わなくてはならない。
23:58:34 ダメだ小田急乗れないや。
0:18:23 長沼終。
0:20:11 1000形ワイドドア画像とかiPhoto漁れば出てくるんじゃないだろうかと思った。
0:45:25 じたくきたく
0:58:18 . @cosmorz @canary74 @bp_up @aqua_eee @41TEN @omi_ ただいまただいまです
0:58:55 iPhoto探っても1000形ワイドドア車画像が出てこない。身近すぎて記録いしていないのかも。
0:59:57 @oyamitsu ただいまですー