一ヶ月ぶりの更新

  • さて。スマスマと紅白の季節も近くなってきましたね。

スマスマは今年も少々手間取っているようですが、がんばってほしいものです。
問題児だった俺が言うことじゃないですがorz
主催もPOLさんに代わったようで、DOMisoとしてがんばります。
あと、紅白。どうなるんでしょーねー。
うちからだとホリクロ様とか出てくれないかな。
去年のスマ参加者が前座で出てきてくれると面白い予感も。
フィア・ライス様とかSORYU様とか朝奈様とか。
ともかく楽しみなものですわ。

なんか糞だとか言ってる人いましたけど。
俺的にはやってよかったです。
詳しいことは本当にやって感じてもらいたいので触れませんが。
周りの意見だけでためらっているのならぜひやってほしいですね。

  • いい加減試験が近くなってきました。

がんばらないといけないですね。がんばります。