待ちなさいチボデー!

俺、楓様愛してる!



OG外伝について。
考えうる限りの敵勢力がデュミナスファミリー、修羅、ソーディアン、DC残党、ゾヴォーク(ゲスト)なのがどうにも。
よくよく考えればOG1はDC、エアロゲイターで話を膨らませたものの、PS2というプラットフォームで満足しえるボリュームを考えた際、殆ど個人レベルのデュミナスと死に体のDC残党(首謀者はシュウあたりか?)と寺Pの発言から察するに出るかどうかも怪しいゲスト様じゃどうしようもなくね?
真っ当に組織として活動できるのが修羅だけだって言うのがねぇ、どうにも。
思い切ってクロスゲート出現→みんな揃って「向こう側」(シャドウミラーがいた世界)の更に過去に戻り、異星人によって一時期支配されていた時代で大活躍、という流れにしておくべきだったんじゃねーかと、要するに64参戦、Aは64の実質続編のような位置付けだから可能なはず。
ソーディアンについてはスクコマしてないから詳しくないのだけれど。
何にせよエクサランスチームの活躍の場とか新規キャラをどれだけ使えるのかとか、OGsの期待外しっぷりから不安要素が募るばかり。
そもそも俺はOG3でMX、サルファ、D、J、W、GCと未参戦のオリジナル作品全員集合になるだろうと想定していたのでサプライズと言えばサプライズか。
確かに外伝なしでOG3をやるとなると上記の連中に加えフューリー、ルイーナ、ザ・データベースにGCオリジナルと余計にごった煮になるか、ツェントル・プロジェクトは殆ど個人なので敵役としては話にならないけど。
つぅかエアロゲイターたぶん出ないのだろうな、バラン・ドバンはサルファで満足しろって事か・・・。

School Days 第3話 すれ違う想い


いやいや、笑った笑った。


なんつーかもう、誠の思考回路が透けて見えるというか、マジで下半身直結なのな。
恋人関係=セックスできるという前提の下、ありとあらゆる言動をセックスに持っていこうとする解釈は気持ち悪いを超えてギャグにしかならない。
面倒だの疲れるだの、すげーとしか表現できないのがもう。
同じ誠で同じどえろーでも、よつのはの誠の爪の垢を飲ませてやりたいと思う。
あと順調にいじめフラグを立ててゆく言葉様、俯瞰的に見ると極めて立場が悪いと言うか、登校拒否の一つでもしないと洒落になんないんじゃね?、と思うのだけど。
家の中では結構積極的だから尚更そう思う。
今回一番良かったのは刹那かね、可愛いと思いますよ?
計算高い?、結構だ、それくらいでなければ愛し甲斐が無い。