Hatena::ブログ(Diary)

好きこそ何でも上手なれ

2017-09-20(Wed)

おはガシャ67日目。今日から日数+6。

R62:SR10:SSR1。そろそろSSRが来てもいいんじゃなかろうか。


そんなことよりイベント結果発表や!

f:id:Miyabi:20170920225852p:image:w360

2000位入賞おめでとう漏れ!

やよいのパジャマ普通のもアナザーのもかわいくて最高です。

これで次回以降も毎回走ることが義務になりそうで恐ろしい……。


そして今日奈緒が主役のメインコミュ追加&奈緒SRがガシャに追加です!

ひっさしぶりに、ほんとサービス開始時以来で10連を引きました。

無償石は24000個くらいあるので行けるだろ?と思ったら1発で奈緒が出て脳汁出たわ。

しかもこれアレなんですよね、覚醒後がミリオンにあるクレープ食べてる死ぬ程かわいいやつですよ。

なんか全部上手くいってていい感じです。早速追加曲のフルコンめしながら覚醒を目指します。

やってることは一緒なのに、イベント終了後のライブが楽しすぐるのが不思議

2017-09-19(Tue)

おはガシャ66日目。

R60:SR10:SSR1。

今日イベント最終日ー。やはりというかなんというか、夕方から飲み会の前にちょっとだけ走る。石も割る。

もう5000ポイント稼ぐくらい苦でもないな。2000位はどーなんだろうなー。気になるなー。


そんな思いを引きずりつつ柏でお酒を飲む。

昨日の日記血尿の話を書いたばかりだけど気にしない。

ビールをいっぱい飲んで、たくさんトイレに行くことによって、結石を体外に排出する可能性を上げる、という民間療法があるのです!

ビール自体結石の元になる成分が含まれてるからトントンなのは内緒だ。


ねこすけをくれた柏の友人とダベったわけなのだが、ゲームの話はできてもアニメの話ができないのが残念だなー。

溜めて観る派な上に、CMOPEDも飛ばすとかイミフ

今期のアニメはまだ何も観ていないんですって。なんぞそれ。


とりあえずメガテンスマホゲーと、モンハンワールドは一緒に遊ぶことが決まりましたね。

モンハンハード毎に鯖分かれるのかなー。PS4 Pro買うくらいならスコルピオ欲しいんですが。

2017-09-18(Mon)

おはガシャ65日目。

R59:SR10:SSR1。SR可憐さんいらっしゃーい。

さて早速ですが、わたしついに今回のイベントを降りたいと思います。

結局文句言いながら毎日1万ポイント稼いでたんですよね。仕事から帰ってから3時間以上かけて黙々と。

でも今日は眠くて眠くて仕方がなくて寝てしまいました。この日記は翌朝に書いていますがいつもの事です。

から結石持ちなんですけど、何日か前から腎臓のあたりが変に痛かったのよね。なんか姿勢を変えてもどーにもならない感じで。

んで昨日になって痛みは引いたんだけど、替わりに夕方ごろから血尿がでてビビりました。初めてだったけど絵面がエグい。

結石持ちには割と付き物だし、ねこけが結石になった時のおしっこシートちょっとすごいことになってたから、初めてにしては冷静に受け止められたかな。仕事中ってのもあったしな。

内臓のダメージ+連休の忙しさでライブどころではなくなったのかしらねー。

結局10万5千ポイントほどでリタイアです。

最終日朝の時点で1079位なので、このまま前回のイベントみたいに2000位ボーダーが急上昇して、12ポイントでも入賞できない展開になると精神的にとてもよいのですがどうでしょうね。

12万稼げば2000位入れた!やっときゃ良かった!」の流れになったらやだなー。

2017-09-15(Fri)

漏れが観たかったのはアレじゃない!

おはガシャ62日目です、もちろんレアが出てR57:SR9:SSR1ですこんばんは!


そんなわけで『エイリアン コヴェナント初日です。

からザ・シネマ

プロメテウス

エイリアン1~4

プロメテウス

AVP1・2

プレデターズ

なんてとんでもない放送をやってました。休みだったらよかったのに!

まぁプレデターズ以外は全部持ってますけどね。プレデターズだけは未だに観てない。

つか休みだったら朝からコヴェナント観に行くからテレビ観ないか。

いまなら家で過去作観てた方が幸せだよ!って教えてあげられるんだけどね!

もう一度叫びます漏れが観たかったのはアレじゃない!


いやてっきり2人でジョッキーの母星に殴り込む話だと思ってたんだけどなー。全然違ったなー。

観ないと気になるならスッキリするから観た方がいいけど、観終わった後の後味の悪さがシリーズ最高だしな。

中盤から主役が変わっちゃうようなもんだし、そいつは観てて腹立つし、エイリアン全部CGなんですかね?CGですよ感半端ない。旧作の方が遥かにリアル

あとオチがミエミエ過ぎて、まさかひねるだろう?いやでも終わりそう。やっぱりそのまま終わった!終わりやがった!感も半端ない


同じこと繰り返すけど、観ようか迷ってるなら観たらいいです。オススメの内容ではないです。

1箇所だけ4DXで観ると死ぬほどビックリする場面があるので、そこだけは面白かった。大体そんな感じ。


そんな感じじゃねーわ。

おかげでミリシタが全く出来なかったので、明日休みに2万ポイント稼ぎます。5時間半くらい?死んじゃう死んじゃう。

2017-09-12(Tue)

おはガシャ59日目。今日から日数+5。

R54:SR9:SSR1。

今日も1万ポイント稼ぐ。ライブ中に上手く手が動いてくれないことが増えて来た。

明日から仕事なので、しばらくノルマ5千で行きたい。


デモンゲイズシナリオクリア

ボスは置いといて、とりあえずアイテム関連のトロフィーを埋めたいところ。レベルも上げたいし。

キノコとドクロ様がひたすらめんどくさい。25個あんのかあれ?

2017-09-11(Mon)

おはガシャ58日目。SR来たけどアイテムになりました。

R52:SR9:SSR1。

今日明日連休なんですが、「休みだから」ということで10000ポイント稼いでしまいました。強迫性障害かな?

早いとこ後半戦が始まってほしい。順位面白いくらい落ちて、「ああ、やっぱり漏れには『5万位以内』が関の山なのだなぁ」と納得したい。

2017-09-10(Sun)

おはガシャ57日目。R52:SR8:SSR1。

いやー、ちょっともう1日1万ポイントは無理ですねー。

早くも苦行になりました。休憩入れながらやったら4時間かかったよ。

他にやりたいゲームが無かったらやれるけどなー。アニメ観てRPGやってミリシタ3〜4時間は無理やわ。うみみ走法までやる気は無い。

つか今回のイベント12日間って長すぎなんだよバカか。日に5000ポイントに切り替えます。