昼間はクソ暑いけど、夜は涼しいって日が続きますね。
 今朝方ふとんの中でもぞもぞしてたら、ちょうどいい具合に丸まった布団が背中に当たってるんですよ。
 気持ちいいから背中を押し付けながらごろごろしてたんだけど、途中から「これねこじゃね?」と思い始める。
 でも結構強めにぐりぐりしてるし、ねこなら逃げるだろう。でもこれやっぱりねこ?
 やっぱり気になったので手を伸ばしてみると、やっぱりそこにいたのは毛玉様なのでした。
 涼しいとぴったりひっついてきてかわいい。
 それはそうとシン・ゴジラ観たい。
 1日が休みだから、4DXで観ようと思います。それまではネタバレ回避のためネット絶ちなのであります。