相変わらず咳が治まらない。
 発作の回数は減ったものの、苦しいのは変わらない。実にファッキンである。
 それはそうと冴えカノとモンハンが面白すぎる。いまの漏れを構成する2大要素と言っても過言ではない。
 冴えカノは原作も読み始めました。いまファンディスク。5巻ラストの加藤さんの喋りが急にフラットじゃなくなるところが小説なのに怖いわー。丸戸マジすげー。
 あとモンハンダブルクロス。MHP3rd以来数年ぶりにちゃんとハマったかもしれん。
 ヘビィボウガン武器出し状態で走れんのパネェ。そっからスライディング→しゃがみ撃ち→パワーラン→スライディング→以下略とかバカじゃねーの?やるわこんなん。
 あと誰も使ってないレンキンスタイルがとても好み。